SUMMER SMAP GIFT 名古屋 スマイル オレンジ コンサート 大阪 福岡 gift" />
SSブログ

SMAPコンサート2012 名古屋 [SMAP]

SMAPコンサート2012 名古屋

SMAPコンサート2012 名古屋が 始まっています。

その記事を書く ちょっとその前に 8月8日に発売された 『GIFT of SMAP アルバム』

全曲をちょっとづつ紹介しますね。

『GIFT of SMAP アルバム』 全曲紹介




SMAPコンサート2012 名古屋

大阪公演から10日ほど空いて SMAPコンサート 2012 名古屋 スタートです。

もの凄く長く感じた ここ数日間じゃなかったでしょうか。

きっと 待ち遠しくて! 待遠しくて! SMASPコンサート 2012 名古屋 楽しみですね。

SMAPコンサート2012 名古屋 ドーム

開演時間はこちらです。

9月12日(水)  18:30~

9月13日(木)   18:30~

9月14日(金)  18:30~

なお、名古屋公演のグッズ販売は以下の通りです。

SMAPコンサート2012 名古屋 グッズ

9月12日  11:30~

9月12日(水)  12:00~

9月13日(木)   12:00~

9月14日(金)  11:00~


特別販売所にて、公演中、公演終了後も販売予定だそうです。

これって チメットをもっていない人も、購入できます!

グッズだけでもゲットしたい人 チャンスです。

9SMAPコンサート2012 名古屋

座席票ですが 以下のズを参考にしてください

名古屋ドーム.jpg


SMAPコンサート2012 名古屋

9月12日のコンサートは 大盛況だったそうです。

SMAPコンサート2012 名古屋

メンバーのコンディションがよかったようで

歌の声が良く出ていた と言うのが 参加した方、大勢コメントしています。

名古屋だけ聞いていた方は 気が付かなかったようですが

福岡、大阪とコンサートに参加していた方は その違いに気付いているようです。

SMAPコンサート2012 名古屋のネタバレ すると

トロッコの別れ方は1塁側が 吾朗さん、剛さん、中居さんで、

3塁側が キムタク、信吾さんだったそうです。

SMAPコンサート2012 名古屋

キムタク ファンなら3塁側の席が良いですね。

アリーナ席で3塁側なら かなり近くまでメンバーがくるそうです。

6列7列目でも かんりよく見えるそうです。

SMAPコンサート2012 名古屋

SMAPコンサート 2012 セットリスト  を紹介します。

すでに SMAPコンサート2012 福岡  SMAPコンサート2012 大阪 が

終了していますので セットリストが出回っていますが

一応こちらに掲載しておきますね。

SMAPコンサート2012 名古屋  9月12日の セットリスト

1.Theme of gift ?prologue-
2.Just Go!
3.BANG!BANG!バカンス!
4.KANSHAして
5.君とBoogie Woogie
6.I Wanna Be Your Man
7.gift
8.WOW!WOW!WOW!
9.夜空ノムコウ
10.唐獅子牡丹(草彅剛)
11.Can't Stop!!
12.not alone ~幸せになろうよ~
13.Moment
14.さかさまの空
15.La + LOVE & PEACE(木村拓哉)
16.Special Thanks(稲垣吾郎)
17.僕の半分
18.イナクテサビシイ
19.おはよう
20.エンジェルはーと
21.オレンジ
22.MONSTERS(香取慎吾)
23.真夏の脱獄者
24.Keep my love
25.HIKARI
26.CRAZY FIVE
27.手を繋ごう
28.ねぇ…(中居正広)
29.SHAKE
30.オリジナル スマイル
31.This is love
32.ありがとう
33.前に!

日替わりの曲もありました

その曲は 『Can’t Stop!!』 です。

SMAPのデビュー曲ですね。

生できけるなんて すごいですね!

SMAPコンサート2012 名古屋に行けた人は 大感激だったそうです!

うらやましい!!

SMAPコンサート2012 名古屋

それから、このコンサートって男性ファンが 意外と多いんだそうです。

そこで、男性だけてSMAPって叫んでって言ったら

低い声で SMAP って叫んだそうです。

SMAPコンサート2012 名古屋

チケット情報ですが SMAPコンサート2012 は大人気なので

行きたくてもチケットなかなかゲットできませんよね。ん~ 残念!

SMAPコンサート2012 名古屋

でも、あきらめるのは まだ 早いですよ。

少しお金をかけても 観たいというあなたに チケット入手情報をお届けします。

SMAP コンサート 2012 チケット入手情報

SMAPコンサート2012  東京ドームのチケットが 一杯ありますね。 ちょっと高額になりますが

でも 行く価値はあると思いますので 少し検討してみるのも良いかもしれません。

SMAPコンサート2012  今年のコンサート情報を記載しておきます。

SMAPコンサート2012 東京 味の素スタジアム

10月13日(土)  17:00~

10月14日(日)  17:00~

SMAPコンサート2012 東京ドーム

9月30日(日)

SMAPコンサート2012 札幌ドーム

11月以降 (詳細 未発表)

まだまだ、SMAP コンサート 2012 に行けるチャンスがありますので

諦めないでください!

きっと、かけがえのないステキな経験ができるでしょう。

チャンスがあるなら 自分へのご褒美として チケットを購入するのもアリですよね!

SMAPコンサート2012   大いに楽しみましょう!



『SMAPパンフレット』 の 動画です!




『世界に一つだけの花』 の 動画です! 







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。