マネー ファイル モニター チェック Tシャツ http オークション 双眼鏡 アクセス トレンド" />
SSブログ

嵐 アラフェス [嵐]

嵐 アラフェス

嵐 アラフェス  ってなんでしょ

嵐 アラフェス  嵐のコンサート

嵐 アラフェス コンサート 2012  国立霞ケ丘競技場で行うコンサートです

嵐 アラフェス  9月 いよいよ嵐 のアラフェス開催が迫っています。

嵐 アラフェス コンサート 9月20(木)、9月21日(金) ですね!


嵐 アラフェス コンサート 気になるのは 会場の国立霞ケ丘競技場の座席情報ですね

嵐 アラフェス コンサートの座席数は なんと14万人とも言われているので

広い会場での自分の座席は しっかり把握しておきたいですね。

http://naash.go.jp/kokuritu/tabid/85/Default.aspx

↑これは国立競技場のHPリンクです。とても見やすいので参考にしてください!


嵐 アラフェス コンサート

できれば ステージに近いアリーナ席だと 超テンションあがるよね!

逆に遠くの席だと メンバーの姿も小さいくて 双眼鏡なんかも必要かもね

でも これくらいのスタージなら大型モニターがあるのかな?

嵐 アラフェス コンサート

それと会場までのアクセス。

当日は14万人もあつまるので 相当混雑するよね

公共交通機関も混んじゃうんだろうね・

友達や親子で行く場合は はぐれないよう

要 注意だね。

というか はぐれる事前提で はぐれた場合の事を決めておくべきかも

嵐 アラフェス コンサート

国立競技場へのアクセスはこちらから

http://naash.go.jp/kokuritu/tabid/61/Default.aspx

一番近い駅は、都営大江戸線の国立競技場

降りて会場まで徒歩1分だそうです。近い!

帰りの事も考えて 行く時 帰りの切符を買っておくといいかもね

まあ、電子マネーカードの方は 不要ですが・・・


嵐 アラフェス コンサート

もうじきですね  開催がまちどうしいですね  チケットをお持ちの方は。

あぁ チケット持っている人が羨ましい って思っている人も 大勢いるのかな。

そんな方は 来年も 嵐 アラフェス 開催される事がきまっているようなので

来年 チケットゲットしてください!

嵐 アラフェス グッズ

あぁ でも 嵐 アラフェス 行きたい グッズだけでもほしい って方は

グッズのプレ販売があるそうです。

嵐 アラフェス グッズ

プレ販売は 9/17・9/18  10:00から20:00 だそうです

嵐 アラフェス グッズ

当日販売は 9-20・9/21 9:30から22:00  です

結構遅くまで販売していますね。

コンサート中はもちろn買えないので 早めに購入しておいた方が良いですね。

グッズ売り場は 相当混雑しちゃうと思いますので

当日は余裕を持ったスケジュールをおススメします。

気に入ったグッズが手に入るといいですね!

嵐 アラフェス グッズ  詳細

ポスター/800円     うちわ/500円

ファイル/500円      ペンライト/1300円

ショッピングバッグ/600円

フード付タオル/2800円  

缶バッジ(2種)/各500円   Tシャツ/2800円

リストバンド/600円    

キッズライン/ミサンガ&ミニタオル/500円


嵐 アラフェス グッズ

あ それから このグッズ もしかしたら オークションでゲットできるかもしれませんよ

Yahooオークション なんかチェックしてみては いかがでしょうか

嵐 アラフェス 復活当選

アラフェスのチケット ゲトしたいですよね。

嵐 アラフェス 復活当選

チケット外れた人も 復活当選ってあるみたいですね。

嵐 アラフェス 復活当選

ツイッターで復活当選情報がトレンドで着ているみたいです。

ツイッターでアラフェス復活当選を願っている人が沢山いました。

嵐 アラフェス 復活当選

復活当選 当たると良いですね。

まだ、あだありらめる必要はないようです。

この復活当選は、チケット当選の連絡がきれから入金までの締め切りに

入金が間に合わないとキャンセルになり それが復活当選ってことに

なるんだそうです。

嵐 アラフェス 復活当選

でも それって ちょっと気の毒ですよね。

せっかく当選したのに 何かの手違いで入金に間に合わないなんて

そして それを待っている 復活当選!

ん 複雑 ですね。

嵐 アラフェス 復活当選

復活当選 早い人は5日位から連絡がきているようです。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。